お客様の大切な個人情報、機密情報をお守りするためにグローバルサインを認証して通信データの暗号化他にもプライバシーマークの取得などあらゆる手段でお客様の情報をお守りいたします。
間接業務工数削減

名刺発注の直接業務を軽減する機能

電話: 03-3551-1181
受付時間: 平日 AM 08:30 〜 PM 05:00
お客様の大切な個人情報、機密情報をお守りするためにグローバルサインを認証して通信データの暗号化他にもプライバシーマークの取得などあらゆる手段でお客様の情報をお守りいたします。
間接業務工数削減
名刺発注の直接業務を軽減する機能
間接業務工数削減
①承認機能
②ステータス機能
発注案件の現在の状況を確認することができます。
③請求先選択
複数の請求先設定ができます。
④納品先選択
複数の納品先設定ができます。
名刺発注の直接業務を軽減する機能
①履歴発注の機能
1度発注した案件は履歴一覧より再発注可能ですので、変更がない場合の2回目以降の発注がスムーズに行えます。
②検索機能
原稿データ一覧より複数の項目で検索が可能です。
③一括エクスポート、インポート機能
CSVでのエクスポート、インポートが可能なので既存のデータを活用していただけます。
④パターンレイアウト選択機能
複数の名刺レイアウトパターンの登録が可能ですので、用途に合わせて活用いただけます。
⑤お知らせメール機能
発注者が仮発注すると承認者にメールが届きます。承認者が承認すると発注者に発注確認メールが届きます。
入力間違い防止機能
①入力間違い防止機能
1字1句の違いを防ぐために予め文字列を登録して、プルダウンメニューで選択し誤入力防止につなげていただけます。また、プルダウンメニューと他の項目が連動して自動入力される機能もございます。
Wサポート体制
①ヘルプデスク対応
弊社DPセンターにて、専門スタッフが丁寧にサポートをいたします。
お気軽にお電話ください。
②ヘルプ画面
画面上にも間違えやすい部分には注意解説書きが表示されますので、
ご利用いただく際の不明点を解消できる仕組みになっています。
フォロー体制
①コメント対応機能
伝えたい事項をコメント欄に記入してオペレーターに伝達できますので、多種多様なシステム上ではオーダーできない内容もオペレーターにより応対します。
②外字対応
予め外字を登録することが可能です。